【ラケットが無料】今すぐ楽天モバイルに切り替えて36000円分を手に入れよう

もう楽天モバイルに切り替えたでしょうか?

楽天モバイルに切り替えるだけで、ラケットorロールが無料で手に入ります。

せっかくならテニスをやってるみなさんに得をしてほしいので、最後まで読んでみてください。

楽天モバイルに切り替えると実質36000円分の買い物が無料になる

楽天モバイルに切り替えるだけで、36000円分の買い物が実質無料になります。

どういうことかと言いますと、楽天モバイルに切り替えると最初の1年が無料になるということです。

1ヶ月分のスマホ料金が約3000円なので、12か月合わせると36000円。

36000円の支払いがなかったことになるわけですから、そのお金でラケットやガットを買うことができますよね。

人によっては2本や3本の価値あり

上記の36000円分は誰でも確定(300万回線まで)ですが、人によってはそれ以上の価値があります。

とくに大手の三大キャリアと契約している方は、この価値を知ってほしいです。

ザックリとした計算がこちら。

8000円×12か月=96000円

人によって月々の支払いは異なるので、8000円に統一した場合の計算をします。

1年間契約していれば96000円を支払わなければいけませんが、楽天モバイルなら0円。

同じ96000円を支払うなら、ラケットやガットなど、テニス用品に使いたくないですか?

もし↑のように思ったなら、今すぐ楽天モバイルに切り替えることをおすすめします。

なぜ今なのかと言うと、1年無料キャンペーンは300万回線を達成した時点で終了となるからです。

今現在すでに200万回線を達成してしまっているため、そろそろ時間の問題かなと思っています。

96000円分と言うと、ラケット3本~4本は買えそうですよね。

違った方向からの視点になりますが、楽天モバイルにはそれだけの価値があります。

さらに期間限定で7000ポイントがもらえる

キャンペーン中だと、楽天回線に切り替わった翌月頃に楽天ポイントとして、7000ポイントが加算されます。

現在のキャンペーンは7000ポイントになっています。

このキャンペーンはタイミングもポイント数もわかりません。

確認方法は楽天市場のトップページ、または楽天モバイルのトップページです。

このようなキャンペーンを使うと、もっとテニス用品を買うための資金につながるため、面倒じゃない方はキャンペーンを利用しましょう。
楽天モバイル

キャリアの解約手数料は気にしなくてOK

人によっては解約するにもMNP発行するにも、手数料がかかってしまいますが気にしなくてです。

1万ちょっとだからでかいと考える方が多いと思いますが、無料期間を待ってる間も高い料金を支払わなくてはいけません。

そして楽天モバイルの回線が300万を達成してしまうかもしれません。

実質36000円分の得をしたいなら、1万ちょっとくらいは払えますよね。

私も私の家族も1年無料の恩恵を受けるべく、手数料は完全に無視して契約手続きをしました。

まとめ

「ラケットが無料とか詐欺かよ」って感じですが、私を含め多くの方が恩恵を受けています。

私としてもテニスをやっている方々に恩恵を受けてほしいと思ってます。

手続きが面倒じゃなければ、この恩恵は受けるべきかなと思うので、300万回線突破する前に切り替えましょう。

楽天モバイルが嫌だとしても解約料金が0円なので、1年無料を使ったら解約してください。

手続きの時の招待コードに『R862geerceST』を入力すると、あなたも私も1000ポイントもらうことができます。コピペして使ってください。

今はキャンペーン中で楽天ポイントも+してもらえるので、300万回戦突破した時に後悔しないように、1年無料だけは利用しましょう。
楽天モバイル

スポンサーリンク